楽しみにしていたコースディナー

おはようございます

曇り空から晴れてきました

迷っていた布団干しも干して来ました

とっても気持ちのいい朝です


今  天外者   を見に電車に乗ってます

10ヶ月ぶり❓の映画

ほとんど毎月見ていたのがコロナの影響で控え、本当は今も

外出自粛

を府庁さんから言われているんですが三浦春馬さんの最後の主演映画

見ないわけにはいかない‼️

今日、来週としっかり目に焼き付けておこうと思います


昨日は妹とコースディナーを食べに行きました

5年で3回行ったお気に入りのお店です


毎年お昼過ぎに出て見るだけショッピングをするんですが(まだ私のボーナスが入っていないため)

今年はコロナの関係であまり人混みには行きたくないし、母のこともあるので予約の1時間半前に出発

デパ地下をウロウロしたんですが

木曜日、金曜日にボーナスを貰った人が多かったのかな

デパ地下以外でもすごい人・人・人

来週はもっと多くなるでしょうね



この前菜が大好きなんです




えびのスープ



すずきとオマール海老



牛肉とフォアグラ



デザート

下はプリン


このボリュームで5,000円

何年も同じメニューだけど人気があってなかなか予約が取れません



最近年のせいもあって食が細くなりこのボリューム食べれるか心配だったけどケロッといけました

でも


これ以上は入りません


でしたけど(笑)


また来年食べにこようと思ってます