旦那さんのボーナス

おはようございます

コロナの感染者が増えるなか、相変わらず朝の通勤電車は混んでいて密状態

しかもこの間まで窓を開けていたのに今は窓がしまっていて送風さえ来ていません

風邪❓で咳をしてる人もいてるのに


4、5月はリモートで電車はがら空き

リモートできる企業はリモートをしてほしいです


昨夜旦那さんからボーナスの明細を貰いました

言ってた通り今年は5万円のアップ

コロナ禍で下がるかよくて同じと思っていたのでありがたいです


私の勤めている会社の嘱託のOさんはボーナス1円も貰っていません

この会社の七不思議の話

アルバイトには10万円でます

2、3ヶ月しか働いていない人にでもです

だからいつも


アルバイトは3万出せば充分やのに

何で10万も出すんやろ

正社員とかわれへんやん


と、みんなよく言ってたものです


Oさんは週3回来てます

せめて1万でも出してあげればと思うのですが


あとは私の方がどれだけ出るかですね

昨日も証券会社に500万近く入金しました

社員のボーナス全部足してもそれだけにならない

証券会社に入金するお金があるんだったら今日にでもボーナス出してくれればと思います

みんなお歳暮や、色々といるらしく早くほしいと言っているんだから


ボーナスのボの字の話も出てません💧