ボーナスが出たら

おはようございます

朝夕寒いですが日中はまだぽかぽか陽気に近い感じです

来週から雪が降る可能性の気温になるそう

冬の始まりですね


旦那さんのボーナスが今週の金曜日に出ます

いくら出るか情報がわかるらしく、去年より5万円多いと聞いてます

もし本当ならコロナ禍で減額が多い中ありがたいです


私の会社はどうなんだろう

出るのは出ると思うけど


めっちゃ忙しいし、儲かってる

だから社長が去年の今頃からまた株をやりだし億のお金をつぎこんでる

これで減額になったら本当にどんどん有給取ってやる(笑)


去年は大企業に勤めているママともさんの半分もないんですけど

会社としてはいいボーナスだったんですよね


今回もそれくらい貰えたら、欲しいものも買えて借金返済用通帳に預金できるのに


昨日勤務中のちょこっと休憩時に買いたいものを書き出しました


三浦春馬 僕のいた時間  DVD

ピアス(5,000円位)

出勤用カバン(5,000円)

首のマッサージ器


ボディーリンパマッサージ

フェイスエステ付き顔剃り


も行きたいんだけどこれはコロナで今回諦めます


買い物ができて預金ができて

それだけのボーナス出たらいいのにな


今週は旦那さんのボーナス楽しみに仕事頑張ります