こんな日常だったら

おはようございます

風が強く吹いていますが生暖かく感じます


火、水曜日と有給を取りました

昨日は早く用事を済ませゆっくりビデオやらこれからの予定など立てたかったんですが火曜日の母の退院が思ったより時間がかかり、土曜日、日曜日出掛けていたのて全く掃除、買い物をしてなかったのでその付けが昨日回ってきて2時間ほどしかゆっくりできませんでした

折角の有給

とっても残念です


でもいつも通り5時30分に起きてお弁当を作り洗濯、掃除、買い物と行ったらお昼から自分の時間ができます

昨日はいっぺんに色々としたので時間がなかったけど

週3日6時間ほど働いて4日間はこんな日常

商店街も空いているし、いつもせかせかと行動してるけど昨日はゆっくりさした空気、時間が流れていたように感じました

借金がある内はこんな日々が来ることはまずないけれど1年でも早くこの生活に

働いたパート代は貯金と自分のために使えるように

なりたいですね