心に引っ掛かっていたこと解決してすっきり

おはようございます

曇り空です

今朝は心に引っ掛かっていた事が解決したので7時に起きてウォーキングしようと思っていたけど目が覚めたのが8時

ダメですね

この後何もなければ曇り空やしウォーキングすればいいんだけど、平日働いているのでやることが一杯

来週はウォーキングしようと思います


心に引っ掛かっていたこと


去年の12月の中頃

専務の風邪が移り2週間なかなか治らずやっとなおったと思ったら、しょっちゅう風邪を引いて遅刻、休んでいる営業のAさんにまたまた移されそこから今まで喉の不調が続いてます

咳が止まらなかったり、喉のイガイガ、痛み

そして2週間前から喉のつっかえ

物を食べても詰まってる感がして、


妹に言ったら


ポリープが出来てるんと違うの

早く見てもらいにいったら?


と、いわれ近くの内科で胃カメラを予約


鼻カメラだと喉もわかるそうなので


予約から検査までの一週間

ドキドキでした


絶体なんかできてる

もしガンやったらどうしよう

まだ働いて借金借えさなあかんのに


な~んて

めっちゃ小心者なんです(笑)


そして昨日検査をした結果

喉も胃も何にもなくきれいだそうです


若干逆流性がかるので


と、胃薬もらいました


そういえばここ何ヵ月かあがってきて、それで喉がやられたのかも


もう何もないと言われれば

検査代5,000円ちょいかかったけど、

心すっきり


来週耳鼻咽喉科に喉、鼻洗いにいってアレルギーの薬もらいに行ってこようと思います