9月分のお給料の振り分け

おはようございます

明け方寒さで目が覚めました

薄い夏布団をかけて寝てるんですがそれでも寒かったので、明日毛布を干そうと思います


昨夜は9月分のお給料の振り分けをしました

残業は16時間

目標の18時間は無理でした


いつもと同じ

1週目の生活費はあるんですが、2週目が足りるか足りないか

週2万円の食費&雑貨を5,000円押さえれば2週目も行けるんだけど

残り2週はカードで借りなくてはいけない

4枚借りているカード

100万と70万は私が定年するまでに返済を完了したいので、今年にはいってから返済のみで一切借りてません


旦那さんと私のお給料で生活ができれば一番いいんだけど


今月もみんな定時に帰るのでなかなか残業ができない

すでに目標の18時間は無理


今月は壊れた洗濯機の支払いがJALのカードで請求が来てました

これはお義母さんから毎月貰うお金で支払いが出きる

でも来月はテレビのローンも始まる

もっと生活が苦しくなりそうです