久しぶりのショッピング

おはようございます

朝方寒さで目が覚めました

これから日中もだんだんと寒くなってくるんでしょうね

今年の暑さはしんどかったけど、寒いのはもっと嫌いです


昨日は久しぶりに妹と梅田に行ってきました

ゆっくりショッピングをしたのは7ヶ月ぶり

今までも電車にのって近くのショッピングモールに何回か行ってたんですが長居せず買いたいものを買ってすぐ帰ってました

なので給付金のお金もあったので、ウキウキして行ったんだけど


行った場所が悪かったのか

と、いってもいつもいってる場所のひとつなんだけど

あんまり楽しくなかった

若い子向きなので、服も、雑貨も、全く興味がなく、服なんておばちゃんが着るような物は全くなく、サイズも合わない

なので


ふ~ん


って感じで簡単に見て通りすぎるだけ

今年の初めに行った時はそーでもなかったのにな


コロナの自粛が気持ちに何らかの変化を起こさせたのか(笑)


周りのショッピングビルも若い子をターゲットやし


私の年になるとやっぱり百貨店なのかな

サイズも大きい人ようもあるし


いつもは2つほどショッピングビルをまわってから百貨店、最後にデパ地下を巡って帰るんだけど、今回は疲れて百貨店に行く元気もなく、いつもより1時間早く電車に乗りました


おばちゃんになると行く場所も少なくなり体力もなくなり、行動範囲が狭くなるんだと思いました


でも目の保養に若い子が沢山いて


今年はこんな服が流行ってるんだな


と、感じるのも大切ですね

自分を老けさせないためにも



お昼ごはんに食べました

上のチーズは切るとトロッ~とした濃厚チーズがでてきました


これとコラーゲンの液をかけたスパゲッティを妹と半分すつ


久しぶりにの外食

美味しかったです






次男の大好物

頼まれました

私も大好きです


まだコロナが流行っていて怖いですけど、欲しかった通勤用のカバン

気に入ったものがなかったので、それも見にちょっとずつ出歩きたいですね