明日から4連休

おはようございます

日中はまだまだ暑いですが朝方、夜は過ごしやすくなってきました

久しぶりの更新です


毎朝通勤時にブログを書くんですが最近三浦春馬さんの他殺説の記事が1日何回もアップされそれもいろんな人が

それにはまってしまってブログそっちのけで動画見まくり、読みまくりの日々です(笑)


始めは鬱での自殺だと思っていたけど、彼のインスタの隠れメッセージやSOS、独立問題、チャリティーのお金等々繋げると


そーなんだ


と納得します


闇社会は怖いです



今日働けば明日から4連休

2日間はいつも通り掃除、洗濯、買い物に追われます


1日は妹と7ヶ月ぶりの梅田に行きます

GWに行く予定がコロナ感染者が増えてきたところで、今年初めに心臓の手術をした母に移しては行けないと諦めたんです

ゆっくり買いものもその時以来なのでとっても楽しみにしてます

給付金での私の小遣い分はまだ残っているので欲しかった通勤カバンを買おうと思ってます


残り1日は長女の家に行きます

前まではよく長女がこっちに来てたんですが次男が産まれてから用意も大変、こちらは猫も沢山いるし、空いている部屋はないし、リビングは狭くて上の子が騒いでいると下の子が寝ずに愚図ってばかりいるので余計に疲れるみたいです

なので上の子が保育園お休みの3連休以上ある休みの1日は助けにきて欲しいみたい


来月で2才の長男

まだまだかまってちゃんで甘えてくるので下の子の世話が出来ないみたい出すね


余りゆっくり出来ない4連休ですが掃除などちゃちゃっと済ませて時間を作ろうと思います


さあ今日1日がんばります