休みの日でも忙しい

おはようございます

とってもいいお天気です

昨日は運転免許更新のため有給を取りました

10時30分~11時を予約したんですがこの時間が講習時間と早とちりして11時から母の薬を取りに行き、買い物、洗濯干して


3時間はゆっくりできる~

Amazonprimeで

進撃の巨人見よ🎵


なんて考えてたら、大早とちり

10時30分~は手続きの時間

講習は11時20分からでした


10時前についたので手続きを済ませ先に母の薬を貰ってきて、講習が終わり、買い物や銀行の振込み等なぜか上手く行かずさっき行ったところにもう一度行ったりと30分位で終わるところを1時時30分ほどかかってしまいました


結局1時間30分ほどしか時間がなく

進撃の巨人

はおあずけ


休みの日でも用事が沢山あり

ストレスたまります


短時間のビデオを見ていても途中でうつらうつら

次男に


お母さん!


と何回起こされたことか

夜は夜で仕事が無かったため早くに夕飯を食べてゆっくりテレビを見てたんですがその時でも


うつらうつら


次男が


年を取ると昼寝をしてでも夜は早く眠たくなる

ってほんまやな


と、笑ながら言われました


いやいや年じゃなく日頃の疲れですよ


専業主婦のママともさんたちでもお昼頃眠たくなってうとうとしてるって言ってるんですから


もう少し体力をつけて63才まで頑張ろうと思います

できたら60才で引退したいですけど