積み立て定期を解約してきました

おはようございます

今日は月一出勤日です

今月は12日が休みでそれ以外の土曜日は会社があります

どの日に出勤してもいいので自由がきいていいので予定がない限り第一土曜日出勤にしてます

その方が気が楽です


昨日は積み立て定期を解約してきました

この積み立て定期は今年を入れて年20万×定年までの6年間=120万


故障した時よう電化製品30万、旦那さんとの海外旅行費2回分40万


残50万

これにお義母さんから毎月貰う生活費のうち1万5千円を足していき

私が定年したときに壁と床の張り替えをしようと考えてます


でも初めからこの調子だと先行き不安です


5万7千円あった保険の還付金もいつの間にか2万もないし、木曜日旦那さんの胃カメラの検査1万渡して4,500ちょいのお釣りがありました

結果は何もなく良かったんですが


今日の夜、積み立て定期に保険の還付金の残りを足して、火災保険、今月支払いのJALのカード払いの支払いなど振り分けて残りを家の回収&旅行費通帳に預金したいと思います

どれだけ預金できるかな