やっぱり定期を解約しなくては生活できないです

おはようございます

昨日の夕方前の豪雨はすごかったそうです

会社の事務所は防音が効いていて外からの音がほとんど聞こえず私がいてる階は少し中に入っているので窓も暗めの窓で晴れていても太陽が、照っているかわからないときがあります

なので昨日も雨に全く気づかず外から帰ってきた営業のAさんに聞いて知りました

今日も豪雨がくるかもしれないそうです



なんでこんなにお金が出ていくのだろう

本当に不思議です


旦那さんは6月の健康診断の結果、血液検査で食道、肺、皮膚がんの項目で引っ掛かり前月病院に行きました


これは毎年引っ掛かってるんですがやはり心配なので

その時先生は数値をみて


大丈夫


と、いわれました


で、ここ1週間頭の後ろが痛いらしく昨日そこの病院にいったんですが


偏頭痛は首の筋肉から来てるから大丈夫

でもこの間の健康診断の結果をもう一度みて


◯◯の数値が気になるから木曜日胃の検査をしようか


ということになりました


結局昨日は3,500円


同じく次男が歯痛で3,800円

今日は月1ニキビの治療に行きます

顔をみて終わり

あとは塗り薬をもらうだけ

2,500円


先週は蕁麻疹もちなので薬を貰いに

2,000円


そして3匹の猫の状態も悪いのでまずは2匹だけ今日連れていきます

動物は保険が効かないので3万渡してます

旦那さんと長男が連れていってくれます


先月は給料が少なかったし携帯を二人替えたので携帯代、事務手数料、他にも沢山の出費があります


もう積み立て定期解約しなくては生活できない‼️