お金に振り回わされなくなるのはいつになるやら

おはようございます

毎日暑い日が続いてます

つめたい飲み物ばかり飲むのでお腹の調子が余り良くありません

飲み物ばかり飲むのでお腹が一杯で食欲もなく

痩せているかと思えば、体重は計ってないけどお腹ので具合が大きくなっているようなので減ってはいないと思います

もしかしたら増えているかも(笑)


先週の金曜日8月分のお給料をおろしてきて振り分けをしました

今月は9日間の夏期休暇があり残業が余りできなかったためいつもより5時間ほど少ないです

なのに振り分けをし終わったあと3週間分の食費が残っているんです

目標の18時間残業しても2週間分と1万ほどの残

何回も振り分けを見直しても同じ


後で実は◯◯の支払い分を忘れてた~


と、なってはいけないので別の袋へ


そして昨日火災保険の振込みをするのに生命保険の還付金を入れた袋を探していたらないんです


そーなんです


多分、昨日振り分けのとき何かのひょうしに混ざってしまったんだと思います

なので多い残だったんです


解決してスッキリしたのはいいけど9月分の生活費は1週間分だけになりそうです

またカードで借らなければいけない


毎月10日に払うJALのカードも旦那さんの携帯を替えた分3万円や洗濯機のローン等で結構な金額の請求がきてます


お金に振り回されなくなるのはいつになるやら