来月はいつもよりもっと苦しい生活になりそう

おはようございます

毎日暑いですね

会社は25℃強のガンガンとクーラーがかかっているので寒いくらい

時々カーディガンを羽織ってます


昨日は三浦春馬さんのCDがAmazonから届き、予約していた三浦春馬さんの本が入荷したと本屋さんから

電話があり、それを見ていて夜遅くまで起きていたので今朝は少し寝不足です


8月分のお給料が昨日振り込まれました

今月は夏期休暇が9日間あり目標にしている18時間の残業ができませんでした

13時間です

5時間の差は大きく8,000円


男の人たちは上手いこと休日出勤をしたり30時間の残業をきっちりこなしほぼ現状維持の金額です


来月10日支払いのカードは旦那さんと私の携帯を替えた分で5万円くるし、火災保険の追加、テレビの修理代、苦しい1ヶ月になりそう


少しでもお金が出ていかないように策をたてようと思います