テレビがやってきた

おはようございます

3日前から突然の夕立

大雨が2日続いた辺りから夜は若干寝やすくなりました

今朝も温度がさがって一番寝やすい時間に起きるのが辛かったです


土曜日早速テレビを見に行って来ました

ジョー◯ンはテレビ祭りをやっていて定価の半額にさがっていました


やはり同じ大きさでも液晶の方が値段が安く液晶と思っていたのですがじっと見ていると目が疲れて涙が・・・

それに有機ELより画面がくらい

結局有機ELで同じ値段であるならとパナソニックにしました

前と同じ55インチで探していたんですがひとつは下の裏の方にスピーカーが付いていて壊れたテレビと同じ音量を大きくしなくては声が聞こえない

で、音楽となるとめっちゃ大きくなるという

これめっちゃ困りました


もうひとつは最近でたやつでスピーカーが同じくしたに付いているけれど前にあるのでよく聞こえるんです

が、4万も違うんです

迷いに迷って結局最新のにしました


税込275,000円


2年ローン


もうひとつパナソニックで同じ55インチ

有機ELで展示品であり値段が198,000円

開店と同時に売れたそうです


私もこっちの方がよかったなあー

買ったテレビは最新とあってすごく売れていて早くて火曜日配達と言われたんですが


どうにかならないか


と、お願いしたところ担当してくれた人がパナソニックの人で、業績があるんでしょえね

15分ほどまたされ


自分が倉庫の方に行って明日納品できるようにします


と、言ってくれ昨日お昼頃家にやってきました


来月から1年は洗濯機とダブルパンチなで3万ほどの支払い

今月のように休みが多いと残業も少なく生活が苦しいのでふたつの返済があるとなおさら


定期預金をやっぱり解約しようと思います

なかなか予定どおり貯まらないです