GUで買い物とママ友会

日がくれて寒くなってきました

2日間の休みももう終わりです

1日1日も早いですが休みはもっと時間がたつのが早く感じられます


昨日は気に入ったのがGUにあったのでズボン2本、スカート1枚、セーター1枚、ニットとお揃いのカーディガン、寝巻き用のトレーナー合わせて7着購入

安い、安いと思ってパッパッと買っていたら合計で1万円を越えていたのでビックリしました

これで今年の冬は安心です

少しでも品があるように見せたいんですが結局は太っているので試着の時に自分の姿を見て元なり

せめて5キロは痩せて体を引き締めワンランク下のサイズにならなければ

百貨店で買うようなお金もないしね


土曜日のママ友会

美味しい料理を食べ楽しい時間を過ごせました

この会は人の悪口を一切言わないし、噂話❓でも


◯◯君何々だって


え~そーなん

◯◯だったのにね


で、終わり

そんな感じなので誰ひとり抜けることなく8年続いているんだと思います

私もお喋りできて、色々話しも聞けてストレス解消になるし

同年代のお母さん達なので、おしゃれにしてたら、自分も頑張ろう‼️

と、思うんです

今回も皆さんネイルやマツエグはばっちり

おしゃれな指輪や、可愛いバッグを持ってきたりで

首のシワが気になり出したとの事で寝る前にマッサージをしてる

って話をしたりで、自分もお金がないなりにおしゃれをして自分に手入れをしてフケないようにしよう

と、思うんです

そう言うのもあるので色々勉強になります

これからも次男のママさん達などの会には出来る限り出席しようと思います