暑いですね   久しぶりの買い物

35℃を越えてるんでしょうか

暑いと言うか日差しに当たると痛いというか

少し動くと大量な汗

朝も1時間歩いているので体力が消耗してちょっと動くとしんどいです

隣の実家に洗濯機を借りて洗濯、トイレ掃除、猫のトイレを綺麗に洗い

一通りの掃除を終えた後クーラーを付け今から夕方まで自由時間


寝室のクーラーの無いクローゼットの中の物を断捨離する予定でしたが、ものの15分で汗ダラダラで止めました(笑)

もう少し涼しくなってからの方がいいみたいです


昨日は会社の近くにあるショッピングモールに買い物に行ってきました

ここはオフィス街なので人も余りいず穴場


いつもなら、モーニングを食べたり、間にお茶を飲んだりしてゆっくりしてるんですが、今は怖くて用事のある、ユニクロ、GU、ニトリだけ見てすぐに帰りました

雑貨とか本屋さんとか行きたかったんですけど

ちょっと神経質過ぎてるのかもしれませんが




秋用の上下を買いました

7分袖がいいです



値下げで800円以下でした


他にエアリズムの下着や、ブラ付き下着



お風呂の座椅子



台所のマット

汚れてもさっと拭くだけでいいので楽チンです

明日床を綺麗に拭いてマットをひくつもり

給付金で自分用のお金があるので、本来ならめっちゃ楽しい買い物になっていると思うのに残念です

早くコロナ収束してほしいです


さあ、今から三浦春馬さんの恋空を見ようと思います