洗濯機が壊れた

夏期休暇2日目

早いですね

もう夕方です


今朝は早歩きで1時間歩いてきました

この休みの間に体重2キロ減を目指したいです


そして前から調子の悪かった洗濯機がとうとう壊れました

前から動かなくなり、次の日に動いたり、


ギィーコ、ギィーコ


と、へんな音で回ったり

15年以上動いてくれてたので


もうそろそろ買い換えの時期かな


と、思っていたんです


早速、見に行ったんですが、ドラム式は縦長より10万は高いですね


元々余り水のいらないドラム式は

汚れが取れるのか心配で縦長式のを買う予定でいてました


今、秋モデルが出始めているので1つ前の分はお安く、展示品はもっと安い


それでも展示品に抵抗があったんですが、店員さんいわく


展示品の方が安いしキズもほとんど無いので大概の人は展示品を買っていかれます


で、おすすめを聞いたところ、日立の14キロ

色は薄目のグレー

AIが付いていてお値段248,000円が148,000円


色々見て回ったけど結局店員さんおすすめのに決めました

一応乾燥機も付いてます


10回払いのローンです


出来たら今年一杯もってもらいたかったんですが


何年までにこんだけ貯めて・・・


と、予定をしててもお金はたまらないですね