まだ入ってこない給付金

おはようございます

とってもいいお天気です

木曜・金曜と雨の予報ですが土曜日から来週の火曜日まで晴れになってました

その間に毛布やこたつ布団など冬物をコインランドリーに持っていこうと思います


今か、今かと待っている給付金まだこないです

会社の社員誰ひとり


入金になった


と、いう人はいてません

一番早く書類が来た嘱託のOさんは先月の25日に書類をポストに入れて3週間

昨日も銀行に記帳に行ったけど入金なかった

と、ガックリしてました

と、いうことは1週間遅れで投函した私はまだまだ先

他の所は早いところで10日

遅くても2週間と聞いてます

松井さん少し遅いように思いますけど(笑)


別にOさんも私も急いで支払わなければならないお金はないんだけど、Oさんは金持ちなので特に急いではないけれど、やはり手元にあるというのは安心します

特に借金持ちで預金がない私は

あったらあったで予定外のことで使ってしまいそうですし遅い方がいいのかも

来月支払いの家のローン+ボーナス時ローンに間に合えばいいので


でもやっぱり早く入って欲しいなあー