美容院予約してきました

おはようございます

とってもいいお天気です

土曜日は1時間ウォーキングをし、いつもはUターンをするところそのままに5分ほど歩くと大通りに出ました

左側を見るとあべのハルカスが近くに見えました

実際は少し遠いんですが

しばらくあべのハルカスを見てUターン

いい場所を見つけたと嬉しくなりました

これからはここまでウォーキングし、あべのハルカスを見てUターンしようと思いました

日曜日は隣に住む母の用事てウォーキングが出来ず来週頑張ろうと思ったのですが、どうやら今週の中頃からずっーと雨模様で梅雨入りのようです

大嫌いな季節が来ると思うとうんざりです


昨日どうしても我慢が出来ず美容院に来週の予約入れてきました

約5時間かかるので矯正パーマ出来るか聞いてみるとできるとの事

先生も

すごいくせ毛が出てるねー

それほどひどいんです

来ているお客さんもパーマをあてている人と毛染めをしている人がいてどちらもカットより長時間時間がかかります


その日お義母さんもパーマをあてに行ってたらしく満員でおばちゃん、年寄りだらけなのでみんなペチャクチャおしゃべりしてたそうです

私が気にしすぎているのかも


そろそろ梅雨入りなのでいいタイミングです

この爆発した髪の毛とおさらばです