やっと給付金の書類がきた~

日が暮れようとしています

今日は29℃

暑かったです


6ヶ月以上治療している前歯2本

やっと型をとり再来週歯を入れます

今日はその型とりで5,200円

再来週前歯2本分保険が聞いて2万用意しておいて下さいと言われました

前歯の治療費だけでも軽く3万はかかってると思います

歯医者は時間がかかるし治療費は高いし早く終わって欲しいです


我が家にも昨日やっと給付金の用紙が来ました~

旦那さんが今日仕事なので、保険証、通帳のコピーお願いしてます

入金予定は来月の中頃と書いてました

前にも書いたけど長男、次男3万と1万づつの服代、そして長男にベッド、次男には大学のテキスト代

私達夫婦は4万づつもらいます

残り20万貯金と言ってたんですが3階の天窓から雨漏りを応急処置してもらうのに5万5千円使います

前から雨漏りがひどく天窓の部分の木が腐ってきてます

ちゃんと直すのに95万かかるそうです

そんなお金ないので応急処置をしてもらって、5年後の定年時までにお金をためて屋根の修理をしたいと思ってます

残り15万は絶対に使わず置いときます

夏のボーナス時の家のローンが支払われなかったら困るので




家で取れたブルーベリー

今年は沢山できてます

毎朝バナナヨーグルトを食べているので一緒に食べよう