ネイルサロンに行きたい

今日2ヶ月以上ぶりにプラセンタの注射を打ちに行って来ました

今年は喉の調子も悪くなかなか治らないわ、胃腸炎?冷え?で体調は悪いわ

コロナでなかなか行けなかったけど注射を打って安心しました

来月からまた月2回打ちに行こうと思ってます


今日社長に頼まれて酒屋さんにビール券を買いに行きました

65才~70才位の酒屋の奥さんだと思います

いつも素敵なネイルをしてるんですよね

今日は真ピンクのネイルに全ての爪の根元の端から端にパールのストーンを沢山付けていました

若い子のように爪は長くはしてないんですが


わあ~素敵‼️


と、思いました

私は爪の長さはバラバラ、皮は捲れてるところもあるし爪の形、色もめっちゃ悪いです

銀行に行ってもコンビニに行ってもやっぱり手元を見てしまう

なので他人もそうだと思って自分の手は見られるのがとっても恥ずかしいです

長男、次男のママともさんもほとんどの人がネイル、マツエグしておしゃれにしてます

長女にその事を話したら、


やっぱり爪と髪は綺麗にしとかなあかん

髪もパサパサやったらあかんし


と、言われました

長女は今でこそ子供ができてまだ1歳ちょいなので爪が当たったらいけないと短くしているけれどその前までは月1でネイルサロンに通い長く綺麗に色を塗りストーンをつけていました


また、子供に手がかからなくなったら行く


と、行ってます


酒屋さんの奥さんのように70前でも爪をお洒落にし化粧も服装も小綺麗にしているのは見ていていいですね

私も今年のボーナス少し余裕があればネイルサロンに行ってみたいです

いつも行く商店街の所に安いネイルサロンを見つけてあるので