感染性胃腸炎の診断

おはようございます

今朝も夜中の2時過ぎからお腹の調子が悪くなりトイレに1回駆け込みあとは2時間

きゅ~

という痛さに冷や汗をかきながら過ごしました

収まった頃から熟睡

5時30分までの睡眠で今も眠たい


で、朝から病院に行って来ました

触ることなく話を聞いて


感染性胃腸炎デスね

誰かに移されたんでしょうね


この菌は風で飛んできても移るそうです

そこら辺に飛んでいて体力がある人は症状がでないそうです

マスクを外すとすれば家か会社

でも誰ひとりそんな症状の人は居てないんですけど

今年は喉の調子が悪く最近までイガイガだったのでそれが致命傷だったのかも

お腹はいたいけど、吐き気、ムカつき、ずっーと下痢の症状がなく

お義母さんに言わせれば


冷えたんと違う?

私20年ほど前冷えで同じ様にお腹がキリキリ10日ほど痛んで同じような症状やったわ


だ、そうです


痛み止の注射を打ってもらい今はなんともない状態

注射はすぐ効きますね


自分ではマスクをし手洗い、イソジンを使ってのうがい、アルコール消毒と気を付けてしょっちゅうしてたのに

ウイルスは怖い


先生は


3日目やったら、山場は越えたと思うからあと4、5日の辛抱


だそうです

早くに治って欲しいです