通常の生活に少し戻って来た感じです

おはようございます

駅まで歩くと結構な汗が出ます

会社では25℃のクーラーがつき半袖では寒いくらい

体温調整が大変です

特に更年期は(笑)


昨日は父の1周忌で滋賀に行って来ました

6月10日に亡くなったので来月がよかったのですが、旦那さんが来週から通常の土曜、日曜日も仕事になり車で連れていってもらうのは今週しかなく早めの1周忌をしました

去年の今頃は腎臓も機能せず体がパンパンにむくれ喉を切開して呼吸器を付けていたけど息が出来ず悶え苦しんでました

今は両親、早くに亡くなった妹、そして私の兄と楽しんでいると思います


非常事態宣言が解除された初めての月曜日

電車は通常に戻りました

テレビでも昨日の難波の様子を流してましたがすごい人通りでした

コロナが流行る前の日常に戻った感じ

私は今月一杯


ぐっ~


と、我慢で6月から動き出そうと思ってます

まずは美容院で矯正パーマをかけにいきます

もうくせ毛が出て頭爆発

梅雨に入る前に 矯正とベリーショートにしようと思ってます