大型連休GW

おはようございます

昨日、今日ととってもいいお天気です

気候もよく家にいるのが勿体ないくらい

近所でも、近くの公園でも人をほとんど見かけません

みんな大人しく家に居てるようです


私の勤めている会社は病院、老人ホームが多くほとんどキャンセルになっていってます

工事の2人はずっと仕事に出てるんですが作業の人達は3日休んでは1日出、2日休んでは1日出勤みたいな感じの仕事状況だったんですが

24日(金)の帰り時、社長から


火曜日(28日)から仕事がないみたいだから

5月6日まで休んでくれていいで


と、言われました

緊急時のために平日は1人交代で出て来るそうです

9連休です


私も休んでくれていいとの事でしたが

私は明日有給をもらい

28日、30日、5月1日と出勤し、2日から10日まで休みます

私も9連休

大掃除、断捨離、お菓子作りをしようと思ってます

昨日からもうすでに始まってます

何処にも出掛けられないのでいい機会ですね

溜まってるビデオを見たりと楽しもうと思います