コロナのお陰て残業がない

おはようございます

寒い朝です


一昨日、昨日と仕事がキャンセルされ作業員の人達は何かあったときのために1人だけ出社し私を含め社員4人だけでした

今回は特別有給らしくて普段の有給には加算されないらしいです

なので社長は


急ぎの仕事がなければ休んでくれたらいいよ


と、言ってくれます

なので明日給料日で給料振込みをしなくてはならないので出社し、月曜日休みを取ろうと思ってます

そしてGWはカレンダー通り出社して2日の土曜日と、GW明けの7、8日を有給をとり10日まで休もうと考えてます

作業員の方もGW明けは病院、老人ホームばかりなので多分キャンセルになるんじゃないかと言ってます

早くコロナが終わってくれなければ残業も出来ないし、目標の月18時間 28,000円がなければ苦しい生活が余計苦しく来月どう生活しようかと

電話も掛かってこないし、社長自体も暇で書類整理とかやっているので、私が遅くまで残ってるのもおかしな話

なので20日〆後は全く残業してません

来週からGWがあるし

最悪


でも久々に早く(通常なんだけど)帰ってみると1時間早いのでゆっくりする時間も多くでき借金がなければ普通はこんなんやのに

って思います


早くコロナ終わってほしいですね