旦那さんの決算賞与があってよかった

おはようございます

昨夜から明け方まで結構な雨が降りました

今は雨はやんで晴れ間が除いてる感じです


土曜、日曜は買い物だけで何処にも行来ませんでした

休みの旦那さんは屋根裏の荷物置き場になっている4階を断捨離してくれました

残りはGWに

私も上に上がって見たんですがほとんど要らないもばかり

GWにはすっきりすると思います


先日、何かのニュースで


今年の夏のボーナス大幅減となる企業はほとんど


って書いてありました

旦那さんの会社は全く影響を受けてませんが嘱託なのでそんなに貰えないと思います

私の方は老人ホーム、病院が主でキャンセルが続いているので、大きな仕事が入ったといえ怖いです

7月と1月は通常の家のローン+賞与も払わなくてはならず賞与分1回35万払わなくてはいけません

他にお歳暮、固定資産税2回分


なので旦那さんの決算賞与16万

有難いです

これがなければどうなってたか

それに国からも1人10万づつ貰える予定

なので冬もどうなるかわからないので使わず

貯めておこうと思います