亡くなって1ヶ月

おはようございます

今日は月1出勤日

7月、8月有給を使い休んだので今月出て来月また有給を取って休むつもり

平日仕事をしていると土曜、日曜日やることが一杯だし、土曜出勤だと日曜日どこも行けない

ほんとは休みたいんですけどね


猫のモルがなくなって昨日で1ヶ月

1ヶ月たったなんて信じられないですね

会社から帰ってきて、寝室のベランダに水をあげにいくと、扉を開けた瞬間すぐベランダから部屋に入ってき


にゃ~ (お帰り)


と言ってくれたし


寝に寝室にいくと


ベットに上がってきて5分ほど顔をすりすり


冬はそのあと布団にもぐって足と足の間の毛布の上で朝まで寝てました

だから私は足を少し開いて寝てました

この冬はそれがないんだなー

寂しいです


8月分の年金預金  2万

予定3万より1万少ないです

猫の治療費で沢山掛かったので仕方ないです

今月は3万預金出きるように頑張ります