オートミールご飯

おはようございます

昨夜はすごい雨でした

時折雷雨もなって急いで開けている窓を閉めました

今朝はひんやりしてます


土曜日は用事があり出来なかったんですが日曜日1時間しっかりウォーキングをして少し足腰背中腕を伸ばす運動をしました

すると夕方頃から足がガクガクで筋肉痛

夜には運動による身体のダルさ

家の階段の上がり下がり、歩くのもしんどかったです

今朝もまだだるいです

それだけ運動不足で使ってない筋肉が多いということですよね

GW中はできるだけ毎日ウォーキングをするつもりです




40キロのダイエットに成功したこれぞうさんが考えたオートミールのお米

気になったのでアマゾンで注文しました

昨日夜に届いていたことに気づきまだ食べてないんですか、今日から食べてみみます

お水を入れてレンジでチンするだけでご飯になるし、インスタなど見ていると色んな料理にアレンジしてるみたいです


昨日は晩御飯が焼肉で小さいお茶碗軽く2杯おかわりしてしまいました

1時間歩いて何してることやら



GW後には少しでも痩せてくれたらと思います