年金支給日

おはようございます

少し曇ってますがいいお天気です

夜から雨が降りだし明日は1日中雨予報です

お休みの日に雨はいやですね

折角先週から始めたウォーキング

張り切ってたのに


今朝は途中の駅で火災があり先ほどまで電車が止まってました

JRもそうなんですが、地下鉄もめっちゃ故障とか多すぎ

しょっちゅうなんかのトラブルで止まってたりしてます

今何回か電車行ったのですが満員で全然乗れません

もう少し見送ってすいてる電車に乗ろうと思います



今日は年金支給日

15日が土曜日なので多分そうだと思います

明日からの生活費がないので助かります

先月は貯めていた年金、歯の治療費で2万円

炊飯器3万円 神社に行って家族分のお守りや干支のお守りを買ったり、その他諸々ですべてなくなりました

折角貯めたのにショックです

3年間歯の治療費にどれだけかかったか

まだあとわかる限り3本あります

普通の虫歯だけならいいんですが歯槽膿漏も関係してくると厄介で治療費もかかるみたいです


今月は15日から21日    22日から28日までで4万

29,30日で4千円

の生活費がいります←これギリギリで考えてるので、下着や病院代が想定外でいったら足が出ます

私のお小遣い1万で3万預金できます

4月から新年度

今月からまた貯めていきたいですね


歯の治療がまだまだ続くので治療費が怖いですしGWがあるので気が大きくならないよう無駄遣いしないように気を引き締めなくてわ