春財布

おはようございます

いいお天気です

今日は25℃になる予定で、もしなれば3月では観測史上初だそうです

今年の夏も暑くなりそうですね


先日の土曜日と、昨日は朝から夕方まで神社に行ったり、お墓参りに行ったりと朝から夕方まで出掛けていて、その分日曜日は掃除や洗濯などいつもより忙しく動いていたので今朝は休み明けなのにどっ~と疲れています


今週は今日入れて3日出勤すればいいので楽です

60才を目前に5時30分に起きて19時過ぎに帰ってきてそこから夕食の用意等してやっと一息つけるのが22時前

そこから就寝までの1時間ほどしか自由時間がなく色々やりたいことがあるのに疲れてしまってぼっ~と座って何もできずテレビを見てるだけ

しかもうとうとしてるし


こんな状態で定年後も働けるんだろうかと不安です

今の会社で働いていたらこの状態だろうし

でもお金には困らない

アルバイトになれば時間はあるかもしれないけどお金に困るかも

どっちがいいんかなあー



昨日は、最強開運日

天赦日、虎の日、一粒万倍日

と、3つ揃ってる日

この日に新しい財布を使えば金運が良くなるとか

春=貼る


土曜日乳がん検診、住吉大社のお参りの後にあべのの百貨店や商業施設の中のお店を何店舗か見たんですが気に入ったものがなく、今年は諦めました

やっぱりネットや色んなお店をゆっくり見て周りピンときたものがいいですよね




使い始めて5年たつ財布

縁が剥がれ出してきてるし、お金は貯まらないけれど、色、材質も気に入ってます

今年一年がんばってもらいます


百貨店沢山の人が財布を見にきてましたよ