リクルートスーツ

土曜、日曜日はトレーナー1枚でも暑すぎるポカポカ陽気のお天気でした

小鳥もわかっているのか朝からさえずりが聞こえます

幸せな気分です


土曜日就活の始まる次男とリクルートスーツを買いに出掛けました

店内は同じくリクルートスーツを買いに着た親子を何人か見かけました

私達を担当してくれた年配の男性は手慣れたようすで流れ作業のようにポンポン決めていってくれてあっという間でした

息子は長々とあーだこーだと言って長々とするよりはこの方がいいと喜んでました


8点で29,800円

2000円引いてくれるクーポン付きのハガキが届いているはずで引いてくれるらしく来ていなかったけど(多分浪人しているので本当の就活の年に来ていたんだと思う)引いてくれて会員登録して500円引いてくれました

鞄も今買えば半額らしく

スーツ、カッターシャツ、靴、ネクタイ、ハンカチ、ネクタイ留め、靴下、鞄をいれて33,800円


去年からセミナー分として毎月5000円すつ貯めていたのでよかったです


帰り子供とこんなんで利益あるんかなぁー


と、言うと次男もそう思ったらしいです


さあ、できれば第一希望の会社から合格を貰いたいですが、人間関係のいい会社に決まって欲しいですね