これでスッキリ

3連休の最後の日

映画  アバター  を見る為向かってます

今年は2桁代の気温で過ごしやすく今週は16,18℃になるとか

寒いのが苦手なので助かります


今朝も洗濯物をしてきたのですが、長男が身体を鍛えるため毎日ランキング、ジムに通い汗の染み込んだ服が大量にあります

今まで大量の洗剤、柔軟剤、玉のビーズを入れるも汗の匂いがあまり取れず他のタオルや私たちの下着類などもスッキリしなかったんですよね


去年11月でしたっけ?

長女と行ったコストコで


これいいでー


と、勧められ長女は毎回洗濯に使っているとの事でビッグサイズの買ってました



オキシクリーン


関西の漫才師  やすともさんの買い物番組でもこれ勧めてました


去年近くの薬局で安売りしてたので買ってみたんですが、汗の匂いが全くしなく玉のビーズは入れなくなっても柔軟剤の匂いはしっかり残っていてほんとおすすめです


長女曰く


お風呂の残り湯を少なめにしてそこにオキシクリーンときいばんだタオルや服を入れて浸けておくとお湯がま茶色になってタオルとか真っ白になるでー


と、言ったので長男の服は特に汗ばんでまっ黄色

今度試してみようと思ってます


もうこれ手放せません(笑)

少々お高いんですけどね


それでは今から映画楽しんできます