あ~あ の気持ち

仕事帰り逆方向の電車に乗り梅田で年末ジャンボ宝くじを買いに行き帰ってる最中

びっくりするぐらいの行列でボーナス出たのかなあー

と、思ってしまう(笑)


旦那さんは忘年会、長男はジム、次男は資格の講座でみんな帰ってくるのが23時前後

なので宝くじを買ったあと、ぶらぶらか、最近足の裏がちょっとしたことでつるので台湾式足つぼマッサージに行きお茶を飲んで帰ろうとずっーと前から予定をしていたのに、火曜日に旦那さん、昨日次男がインフルエンザにかかりご飯の用意もしなくてはいけなくなり宝くじ以外は何処にも寄らず家に向かってます

今日遅くなる予定だったのでピラフを昨日に作っておくつもりだったけど


明日は長女が来て、日曜日は ラ-ゲリより愛を込めて を見に行き冬のニットセーターを買うつもりだったのに全部ぱーです


なんか12月に入ってすぐ予定を経てたのでめっちゃ今日、日曜日来週のクリスマスイブと楽しみにしてたのに

下手すれば今度は私が移ってクリスマスイブに予定している梅田でのショッピングや2年間待って買うぞ!と楽しみにしているヤーマンの美顔器、予約している夜のディナーもぱーになりそうな


そんなネガティブなことを考えてしまいます


映画も25日には行きたいし


旦那さんの会社で大流行なんだそうです

仕事ではマスクをしてるけど昼食やお茶の時間はマスクを取るので


移りませんように


祈るばかりです


旦那さんや次男がトイレに行ったあと、階段、トイレの電気のスイッチ、便器のふたなど消毒するのも一苦労


あ~あしんど

早く治ってくれないかなあー