休日は雨ばかりで

おはようございます

明るくなるのが遅くなって6時30分位に明るくなってきました

もうすぐ7時代になるんだろうなあー


今日は月1土曜日出勤日

会社に向かってます

今月は第2土曜日しか休みがなく、今日もほとんどが有給を取ってます

電話も掛かってこず仕事もなく土曜日休みにすればいいのに

社長曰く


休んでばっかりやと仕事にならない


って言うけど土曜日はほとんどの会社はお休み

出勤しても現場がなければみんなYouTubeやイヤホンで音楽を聴きながら仕事してる~

それでも社員が出勤してたら安心なんでしょうね


先週の12日から始めたウォーキング

次の日は途中腹痛でリタイア

今日は仕事  明日は雨

23日も雨  26日は朝早くからおばあちゃんの13回忌で田舎に帰ります

全くできません

今食欲の秋? 薬の副作用?

めっちゃ食欲旺盛

本の少し太ってます

今年中に1~2㌔の減量を目指しているんだけど


しかも23日はコロナ前から行きたかったマッサージに行く予定をしていて、昨日予約をしようと思っていたのに、雨

マンションの一室で女性が一人やってるんです

普通のもみやホットストーンリンバマッサージ

足もみなどなど、


23日は60分のヘッドスパと90分のオイルリンパマッサージしようかと

難聴はリンパマッサージをしたらいい

と書いてあったので


コロナ前はカードローンでお金を借りての生活

そんな贅沢はできません

今年になって旦那さんの年金が入るようになりカードローンでお金を借りることもなく少し余裕ができたのでとっても楽しみにしてたけど

雨か~


自転車で15分  電車だと乗り換えがあり面倒くさおんだけどなぁ~

今日、明日でどうしようか考えよう