年金

おはようございます

昨日は秋晴れのいいお天気

気温も28℃と暑いくらい

今朝は雨ですが


今私がはまっている


藤井風さん


のコンサートが土曜、日曜日吹田てありまして

行きたかったなあ~


Twitterを見るとめっちゃよかったみたいで


藤井風さんは長男と同い年


でもすごく色気があり、可愛らしさもあり

曲も声もよくて、はまってしまいました


長男が子供っぽく見えます

なんでこんなに違うんだろう

性格は優しくていい子なんですよ(笑)


次回は絶対コンサート行きたいと思います


今月は15日が土曜日だったので14日年金が入りました

今まで生活費は月の一週目はお給料で買い物が出来2週目は1万近くが残るくらい

なので2週めからはカードローンでお金を借りて食費やティッシュやシャンプーなどの雑貨を買ってました

旦那さんの年金が入ってくるようになり、全くカードローンでお金を借りてません

本当にありがたいことです

今月からテレビのローンも終わりその分生活費に回せるので年金のお金多く預金できます


今回IHの修理代がかかるので年金預金分を回すので今月は無理か~


来年からは本腰をいれて定年までにカードローンの借金を少しでも返せるよう貯めたいですね

もちろん自分のための小遣いも欲しいです