社長が言ってくれました

おはようございます

月1土曜日出勤日です

私の勤めている会社は第1と第3土曜出勤で第2、4に祝日が入ればその週の土曜日は出勤となります

私は月1の出勤 で好きな日を選んで出勤ができるのでだいたい第1土曜日にしています

土曜日は有給を取っている人が多く電話も掛かってこないので空いた時間に一週間の献立を決めたりして緩い感じです(笑)


先日言っていた契約社員のAさんの件を一昨年社長に話しました

社長も始めは


そーやねん

何で❓


と、不思議がってて、派遣会社の担当の人のちゃらんぽらんな事やAさんは会社自体は別になんとも思っていないので3月まで働く気持ちはある

との旨を言ったところ昨日Aさんを呼んで話し合ってました

後でAさんに聞くと、社長も


出来れば残って欲しい

派遣会社の社長は社長と知り合いなのでゴタゴタにならないよう考えて、こちらで直接雇いたい

との事を伝えてみようと思う


と、言ってくれたそうです

Aさんも承諾してくれてあとは、結果まち

上手いこといけばいいなあーと思います