パワースポットの神社でお参りと映画を見てきました

おはようございます

今日もいいお天気

おひさんの所にいるとぽかぽか陽気です


3連休最終日

やはり自然に目が覚めるのは決まって7時~7時30分の間

明るくて、気分がいいです


昨日はパワースポット

大阪では一番大きいのかな

住吉大社にお参りに行ってきました



もう、人も少ないだろうと思ってたんですが

人の多さにびっくり

私は早めに行ったのでまだよかったのですが、お参りをして帰る1時間半の間に人、人、人


早く来てよかった~


ここの神社は、ここと、ここと、ここを参拝すれば、金運、子宝

ここと、ここと、ここを参拝すれば、健康


等と色々あり、私10個以上あるのを全てお参りしました


多分来た人みんなぐるっと回ってお参りしますよね




招福猫  願いの発達を祈ってくれるそうです




盛り塩をしてるので、買いました

祈祷をしてるので普通の塩よりいいですね


神社お参りのあと、松潤の


99.9%刑事専門弁護士


の映画見てきました

笑いあり感動ありのとってもいい映画で満席でした


とっても充実した1日でした

時間を気にせず自由な時間楽しいなあー