昨日はゆっくりできました

おはようございます

寒いですね

秋を通り越して冬が来たみたいです

先週の土曜日は


暑い!暑い!  クーラー付けようか


と、扇風機をガンガンかけていたのに

過ごしやすい気温になって欲しいです



金曜日有給を取り、昨日はお風呂掃除と、トイレ掃除だげで、外出もせず、1日中録画してあるビデオや書き物をする

と、予定してました


でも、長男のジムのトレーニングウエアが洗濯かごに沢山入っており洗濯することに

そうするとあれも、これもと、片付けたりして結局午前中はパーになり、13時から17時までゆっくりできました

やはり主婦は1日何もせずゆっくりなんて無理なんだと思いました


あれも、これもやりたいことが沢山あるけれど、いざ時間ができても日頃が忙しくて、何もできずぼぉーとテレビを見てることが多く、後から


こんなことが出来たのに


と、後悔ばかりしてます


もう少し時間に余裕のある生活がしたいですね



来月は久しぶりに一昨年派遣で働いていたGさんとランチ、そしてコロナ前は年に3回ほどママ友会で会い、家にも遊びに行く次男のママ友さんから電話があり来月遊びに行く約束をしました


こんな感じは2年ぶりなのでプチうつ状態だったので、おしゃべりでストレス発散で元気になれたらと思います