思ってることはみんな同じ?

おはようございます

少し寒いけど晴天

気持ちのいい朝です

明日から2日間雨予報です

なので朝から洗濯物をてきました


相変わらず電車は満員で密、おしゃべりしてる人もいてます

去年の今頃のように、テレワークが出きる会社はテレワークをしてくれればいいんですが

私もテレワークできればしたいです

経理のソフトを入れてくれれば出きるんですけどね


土曜が休みの金曜のよる

改札を出た所のコンビニで200円までのケーキを買いそれを食べながら、いつもより1時間ほど遅く起きてビデオを見たりしています

それが去年の秋ぐらいから売り切れて無いんです

朝改札を通る前に沢山あることを確認するんです

でももう帰りには残ってなく、あっても300円以上の物


帰り道にあるコンビニによっても高いものしか残ってません

私は生クリームが沢山入ってるのが欲しいので


前に久しぶりにゲットした時、私と同じ年位の女性店員さんに


1週間働いたご褒美ですか❓


と、聞かれたことがあるので多分みんな私と同じように


次の日はやすみで遅くまで起きて1週間ごくろうさん


と、言いながら食べてるんだと思います


今年に入って3回程しかゲット出来てないので今週はどうしても食べたいので金曜日に買おうと思ってます