冬のボーナス分の家のローン

おはようございます

去年ポイントで買った電気毛布つけ始めるとやめれないですね

中の少し下に温度をしてるのですが

ふぁ~んと温かくとっても気持ちいいです

毎年1月から2月は底冷えで朝方目が覚めるのですがそれがないです


毎月26日は家のローンの返済日

25日にお給料が振り込まれ会社帰りに銀行に寄りローンの通帳にお金を入れます


今月はボーナス分35万の引き落としもあり昨日入金してきました

今回のボーナスは旦那さんが予想より多く貰い、今回は少し贅沢ができ預金も予定より沢山できると思っていたのに、私のほうがまさかの2割カット


前年度と同じ大きな仕事が何件か決まり、社長も止めていた株もどんどん購入

毎日のように2件の証券会社に何百万と入金


下がるわけない‼️


と、思ってました

が、コロナ便乗


それでも何とか今回ボーナス分の家のローン35万用意できました


贅沢はできないけれど、クリスマス、お正月の用意もでき、少しの買い物、回転寿司だけど外食もできます


今はコロナで全てお預け

ちゃんととっておいてあります


今日もニュースで解雇になったり人が多いとか、旦那さんの知り合いの人が夜の居酒屋さんのバイト先で20時迄だとやらないほうがましと言うことでお店を閉めているそうです

なので再開するまで自宅待機

生活が苦しいと言っていたそうです


そう考えるとローンも払えて少し贅沢ができて

感謝しかないですね


でも、この夏はどうなるかわからないので少しでもためて借金、家のローンを早く返していきたいと思います