今年のおせち 今年の目標

明けましておめでとうございます

風はきついですがとってもいいお天気です☀️

29日から昨日までは朝から夕方まで動き回り夜10時頃には疲れてウトウト

なので何にも出来ませんでした


今朝は8時過ぎまでゆっくり寝て、おせちを食べたあとこたつでゆっくりしてます

初詣は明日

今日はどこにも行きません


今年は自分の時間を沢山作り趣味や映画をみたりしたいです

有休も半分の10日は取りたいですね


目標は

4月から始まるNHK英語講座の基礎講座1のテキストを買い1年半くらいかけて勉強


コロナが収束してお金に余裕があれば近くの24時間やっているジムに通って10キロ減


断捨離で部家をすっきり


そして少しでも借金の残を減らしたい


なんか毎年言ってるような(笑)


今年は秋以降コロナが収束すると言われてるのでもしそうなったらマイルを使ってシンガポールに行きます


去年マカオの予定だったんだけど

マカオはギャラクシーホテルに泊まって有名な流れるプールに入りたいので今年はまだ無理っぽいのでシンガポールで来年の7月に予定してます


楽しみ、目標があると健康で仕事頑張ろうと思いますね



注文したおせち




子供たちがおせちの料理余り好きではないので別に作ってます



雑煮です

お餅、かしわ、大根、ニンジン、小芋が入ってます


今年もよろしくお願いします