嬉しい‼️寸志が出た

おはようございます

すっきりしない曇り空の天気です

朝洗濯物を干し今長女の家に向かってます


昨日待望のボーナスが出ました

これでお正月の準備ができます

そして今年はコロナで忘年会ができないとの事で全員に現金1万円が出ました


ボーナスは振り込みなんですが現金は明細が入った袋に一緒に入れてあったので、結婚している男性人は大喜び

1万円の明細は一切書いてないので奥さんに黙っていても大丈夫(笑)

皆さんすぐ財布に入れてました


今回この1万円をいれても去年に比べれば5万円少ないですが、プログに書いたことで気持ちがすっきりしたし、、家のローン、固定資産税2回分、お歳暮、クリスマス費用、お正月費用、あと自分の欲しかったものが何個か買えるので、預金はできないけれどコロナで失業したり、ボーナスがない人もいてると思うと上記の事ができるのは感謝しなければいけないですね

反省です


しかし忘年会がないとわかっていたのでその分


5,000位出たら嬉しいなあー


と、思っていたのが、本当に出たので嬉しいです

しかも1万円


今年もどうにかクリスマスもでき、お正月も迎えられそうです