4連休の予定

おはようございます

今日は日中の温度が20℃ないそうです

朝もいつもより寒かったです

段々と私の苦手な寒い冬が近づいて来ます


今日がんばれば明日から4連休

工事員の人たちは相変わらず忙しくなかなか休みが取れないみたいですが作業員さんたちはほぼ自分達でスケジュールが決めれるので上手いこと休日出勤をして稼いで平日に有給を取って休む

月曜日は何も仕事が入ってないので、緊急のために1人出てあとは全員休むみたいです

工事の方が、休みも取れず、体力的にもしんどいけどお給料面は同じ

私なら作業員の方の仕事をしますね


来週の月曜日雨でなければその日に伊勢神宮に行き、前日の日曜日に孫の顔を見に長女の家に行く予定でした

土曜日、月曜日は上の子が保育園に行って居てないので

日曜は私の旦那さんも休みなので、迎えににも来てくれるし(旦那さんも孫の顔見れるし)

いいスケジュールやったのに

私の雨女のせいで

長女の家に行くのは下旬の3連休にしときます


2日間はいつもの掃除、洗濯、布団干し、少しだけ断捨離

最後の1日は午前中残った掃除をしてあとはビデオを見て夕方まで動きません(笑)



昨日届きました

これがいいみたいでずっとオリコンDVDの映画部門で1位取っているので購入


最後の1日はこれを見ようと思ってます