伊勢神宮で祈ってきます

おはようございます

朝めっちゃ寒くなりました

昨日ござから絨毯に床にひきかえ、今朝はこたつ布団を干してきました


朝早くから大阪都構想の選挙に行き今、伊勢神宮に向かってます


昨日録画していた占い番組を見てたんですが、フジテレビの山崎アナ

おばたのお兄さんの奥さん

が占ってもらってました


すごく強運で願ったことが叶うそうです

本人もそうだと言ってました


羨ましい限りです

10年前に借金をしたころからどん底の生活です

くじ運なし、願い事全く叶ってません

長女、次男は塾の先生が


大丈夫‼️


と太鼓判を押した希望学校に入れず、それより下のクラスの子が(友達)一か八かで受けた有名大学付き中学に合格

次男は大学受験もボロボロでした


借金も返済が多くてがんばって残業しても生活費が足りず返しては借りるの繰り返し

全く減ってません


嵐のコンサートも9年連続落選

大野くんの個展や舞台も全滅


なんでこんなに運が悪いのかめっちゃ落ち込みます


何もかもいいことがありません


あ!家族全員健康なのはありがたいことです

それが一番ですから

でもたまにミラクル起きてほしいです


今日は一生懸命伊勢神宮で祈ってきます