やっと買えた

おはようございます

昨日からの雨

気温も低く寒いです


昨日ダイソーにいき除菌シートが入荷していて残り3個だったので1個購入

少し大きめサイズで買い物を買った商品やら鞄、財布などこれ1枚で全て拭けるサイズ

そして2ヶ月間土曜日、日曜日立ち寄り入荷を待っていたダイソーの


ハンドルカッター


昨日入荷してたので即買いました



店員さん曰く


人気でなかなか入ってこず、入荷してもすぐ売り切れる


そうです

土曜日行ったときは無かったので日曜日の朝に入荷したのかな❓


それと色々なものが安い雑貨やさんで売っていたので購入



除菌ジェルと携帯用

1650円と550円

本物かちょっと疑ったけど、お店の人が


九州で作ってるものやから大丈夫

容器は中国やけどな


と、言ったので購入しました

横にいてた女性は大きいのを5個買ってました

まだまだコロナはつっくと思うのであるときに買っておかなければ