3月分のお給料

おはようございます

夜からしっかりとした雨が降りました

今も降ってます

昨日も雨が降ったりやんだりでコロナの影響もあり買い物以外は外出せず今日も外出は買い物だけ

ストレスが溜まりまくり

安部さんは長期戦になるとのこと

これからいい気候になるのになんか残念(>_<)


金曜日3月分のお給料をおろしてきました

旦那さん、私を合わせて375,000円(100円以下は切り捨て)

家のローン、交通費、水道代1万円引いてます

お米代、携帯代、カードローンなどの振り分けして残ったのが2万8千円

これが1ヶ月の食費と日用品

週2万いるので今月も2週目または3週目には食費、日用品が足りなくカードローンで借りなくては

返済しては借りての毎月なので本当に借金が減りません

毎月18時間残業してこれですからGW、夏期休暇などがあるときは大変

どれだけ働いたら・・・

ため息が出ます

頑張るしかないですね


エバラさんで当たりました



毎年1件当てればいい方なんですが今年は明治で2件、これで3件です

商品券やクオカードは特に嬉しいですね


今日もどこにもいかず今から洗濯と掃除し早くに買い物にいって夕食、1週間の下ごしらえ前の休憩を長く出来るようにさっさっとやっていきたいと思います