なんとなくだらっーとした3日間

おはようございます

土曜日の台風こちらは梅雨時の雨がしっかり降った感じでした

去年のすごい台風を体験したので何事もなくほっとしてます

ただ東北などはまだ浸水がひどく肩まで浸かってるところを今朝のニュースで見ました

年々雨、風が酷くなっていくと聞いてるので怖いです


土曜日は一歩も外に出ず2日間でやる掃除を1日でしました

日曜日は廊下、階段、各部屋の掃除、モップ掛けをし

昨日は朝から胃・大腸がん検診に

日、月も不安定なお天気でなんとなく身体もだるく勿体ないような3連休でした

今週も土曜、日曜と休んで1日行ったらまた休みなので身体は楽です

社員の人達は月曜を休んで4連休にすると言う人が沢山いてますが、今月20日は休みで21日が支払日

私も休みたかったけど休めな~い

残念です


今週は行けなかった映画を観に行く予定にしてるので楽しみにガンパリます