栄養剤を飲みました

おはようございます

出掛ける少し前に雨が降ってきました

お昼頃に雨足が強くなるとのことで今日は銀行にも行かず1日中事務所なのでよかったです


今朝は30分寝過ごし旦那さんに起こされました


お弁当はいいよ


と、言われたんですが出来合い物と前日の夜に作っておいたおかずを入れるだけだったので作りました

お弁当代が助かりました(笑)

2ヶ月前から長男が格闘技に近いようなジムに通いだし

月・火・水は朝6時からアルバイト

お昼前から専門学校、夜からジムで帰ってくるのが23時過ぎ

そこから夕食の準備

その前にその3日間は朝の5時に家を出るので大きなおにぎり2つとゆで卵2つを作ります

木~土曜まではバイトを入れてないので専門学校とジムだけなので私たちと同じ弁当を一緒に作ります

なので月~土曜まで帰ってくるのが23時頃なのでお風呂から出るのをまち晩御飯のことを言って24時にベッドへ

なので木曜くらいから疲れが出て来て金曜、土曜に少し長く起きて録画している映画を見たり1週間の献立を決めたりが出来ず早くからうとうと

しかも朝起きてくると前日の食器と朝食べていった食器が山のようになって朝からうんざり


もう水曜から疲れぎみで栄養剤を飲んで来ました

今週は土曜出勤なので体力がもつか心配です


いつになったら楽になるやら