時間の使い方が下手なのかな

おはようございます

もう春の訪れでしょうか

昨日もボカボカ陽気

いつも着ているダウンジャケットから少し薄手を着ました

今週中頃は20℃

嬉しいですね


去年から始めた英会話の勉強、そしてダイエットと健康のために行きたいと考えているジム

全く出来てません💦

なんせ時間と体力が無いんです

夕食後1時間英会話の勉強をしようと思っても

夕食を食べ始めるのが20時30分殺

洗い物を終えて一息つくとうとうと状態

朝一緒に5時30分に起きている旦那さんも座りながら寝てます

一応うとうとしては起きを繰り返して23時過ぎには寝てますが体力的に遅くまでしっかり起きているのは無理みたいです


会社の休みの時でも朝から15時30分迄は掃除などで動き回り、そのあとに英語の勉強か、ウォーキングに行けばいいんだろうけど疲れてしまって、17時30分には夕食準備と一週間の下ごしらえを2時間かけて作らなければならないので休憩が必要

自分に甘やかしすぎ❓️


ウォーキングの途中でお腹がよく痛くなるから今流行りの24時間コンビニジムに行きたいけれど土曜、日曜日はそういう理由でなかなか難しいし平日は残業しなければ1時間行けると思う

けど、残業代稼ぎたいし

そのあと晩御飯、明日のお弁当の用意が出来るかなあー


Netflix、Amazonプライムなど沢山見たい映画があってお気に入りに登録してるけど貯まったまんま


時間の使い方が下手なんやと思うけど、あれもコレモしたい、映画も見たい

平日働いているとなかなか時間がありません


先日会った高校の時からの付き合いのある友達も平日働いてるから休みの日は忙しい


って言ってました


ジムは自分が休みの日に出掛けなければまあなんとかなるかも

ですが英語の勉強は平日は難しいですね


他にもやりたいことがあるんですよね


ゆっくり時間配分を考えたいと思います