社長が派遣会社に話をしましたが

おはようございます

雨が降りそうな曇り空です

今日会社に行けば明日お休み

気分的に違います

今日支払日でなければ有給を取って4連休にしたかったんですが


前の記事で書いた契約社員のAさんの件社長が派遣会社に言ってくれたみたいなんですが

契約金?みたいなのが発生するそうで

Aさん曰く


そこの派遣会社を辞めるしそんなお金払う必要無いんんですけど

会社に迷惑かけたくないのでお断りしたので今月一杯なんです


とのこと

もうほぼ完璧に出来てしかも仕事が早いから他にも2件打ち込みを頼まれているので残念です


で、先週の金曜日11月から来る予定の女性を連れて派遣会社の営業の方が来ました

今回の女性もAさんと同い年

私より1つ年上

9時~15時までの週4日


社長はメカが苦手で触ったことがないのに


型があってそこに打ち込むだけ


って簡単な事を言ってたけど今のAさんは順番を変えて打ち出しホッチキスで留めれるまでしている

短時間でしかも週4日

出来るのか心配

しかも年末、来年の3月迄仕事が沢山入っていてアルバイトを募集したくらい

そんなんですごい量の書類を打てるわけがない

今のAさんのようにお願いすると思う

すると15時迄に帰れなくて残業になって


はなしが違う


と、辞めていくような気がします


今度は契約終了の3月まで続いてくれればいいんですけど